カテゴリ


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい
今ニュース見てるけど秋田にいる人かわいそう^^昨日の生理映画のテンションがまだ抜けてねえ年金案内のお手紙来た 果たし状かな?先ほどラジオのニュースで新潟県内で北陸新幹線の走行試験が始まったと伝えていました。上越市にも新幹線がきたことを喜ぶ市民の声が紹介されていましたが、大半の市民が喜んでいらっしゃるのか疑問です。北陸新幹線の長野・金沢間開通後JRの在来線と北越急行線が不便になってしまうからです。9903Keinosuke 洋画はやっぱ字幕っしょ!!!!!ちょっと目離したすきによく分からんなるのが字幕のよさ、(違う)
キスマイ映画出すぎ 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。― 吉田 智雄は必須! うちのなかでワイスピより最高の映画なんてないわぁー。どうしよ。ポールウォーカー帰ってこないかな。

でも洋画とかの、わけわからんまま人が虫駆除するみたいにさくさく潰される話も嫌いじゃない



2013・12・4・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公文
吉田くん沖縄行っとるとかむかつくわ。笑
私も一つのとこにほんとは長くいたいんだけどねー!パーイから、スピードボートで1泊2日、スローボートで2泊3日とかだったかな!スピードボートはあり得ないくらい寒くて怖いけどめっちゃ早い!笑 2350バーツとちょっとお高いけど、宿代も入ってるしって感じかな!6:40発の飛行機で福岡に帰りますヾ(:3ノシヾ)ノシ会ってくれたフォロワーさんありがとうございましたーっ!

ふしぎ遊戯なら柳宿やなー。みもしばちゃんは明日から沖縄へ。さん、おやすみなさい。

richmilk2 交通費もらえるなら一回沖縄経由して行こ(`・ω・´)LCCで那覇往復 1万円かからないんじゃあ、もうマイレージ貯めて乗るって時代じゃあ無いのかも^^ 沖縄行かねば


ます。迅速な対応を心がけておりますので、はお早めにご連絡下さい。尚、必要以上にお時間が経過しますと削除させていただく場合がございます。 代金引換送料一律1000円(沖縄、北海道は別途お見積り)落札代金 消費税+送料 代引き手数料の合計をドライバーへ下さい。(の場合は落札代金+消費



(文化祭での思い出は?H)H「俺、高2のときに沖縄そばつくっ
れても仕方ないかなと思う。私が修学旅行に行く事がそこに並ぶのは心外かな。修学旅行めっちゃ不安だよ こわいから行きたくないよ。でも4月の時から修学旅行は行くって決めてたのね。みんなと沖縄行ったっていう事実が欲しいのね。だから私は頑張って行くって決めたから、そういう風に言われるのは



バニラエアが沖縄まで往復6400円かー。行きたいなー。行こうかなー。自分史上最長。髪がへそまで伸びた。毛先ちょっとカサカサしてるけど、モロッカンオイルのおかげでなんとかなってる。内地より沖縄のがコンディション良いな!ヒロトに会いて~(笑) 沖縄こい~Alice Nine~(笑)嘘までついてよくわからん嘘までつかれて今日はXmasで沖縄大雨でありがっとー

かつて沖縄の南大東島で、サトウキビを運搬するトロッコ列車がありました。シュガートレインといいますが、現在はダンプの運搬にとって変わり、廃線してだいぶ経ちます。タッチ会の時には何十回もタッチして沖縄も参加希望の高校生っていったいどんなお金持ち?学校サボるんだよね?私も甘い親だと思うけどそこまでは理解できないな。感覚がおかしくなってるんだろうな。きっと。自分で稼いで行けるときに参加する。そんな普通の感覚を忘れちゃダメだね。

冬場に暖房なしでもロンT一枚で部屋歩ける沖縄って最高。



飛段: 木の葉の旅行ガイドに「道に迷ったらS級犯罪者を見つけ
そして、旅行したい♡
明日は平塚に9時に行くんだけど8時8分発熱海行きの東海道線に乗る必要がある。高校の頃を思い出しますなーそいや、旅行の打ち合わせしたいんだけど、絵茶とか開いた方がいいのかな?

12/01の最高気温 07:15時点] 沖縄県 北大東 19.1℃ 観測時間03:12方言とか各地の特産品とか伝統工芸品集めるの好き♡どれも高価なのが多いから好きな物を好きなだけとはいかないけど、旅行先で手に入れた工芸品はどれも宝物(*´ω`*)ちまくても本物が良い///熱海…熱海いってみたい熱海HBD♡39HRイツメン♡はい、君はね面白くてテンション最高で、笑いが絶えなかったね\(^^)/久しぶりに集まろ♡?こないだ横浜で成田に会ったくらいしかないや(-_-)だから会おうよ♡♡とりまみんなで予定立てよ!!いい1年になりますよーに♡


熱海熱海ってうるせーな



(木手)このままでは決め手に欠け試合に出られませんね 出ない
羽田空港からのリムジンバスなう。今日は途中結構揺れた。家まで後1時間半。おはようございます。寒いちょっと贅沢な気分になれる家電】ウォーターサーバー、エスプレッソマシーン、マッサージチェア、などなど・・・。ホテルでしか楽しめなかったような贅沢家電が、実は手頃な価格で手に入る時代なのですね。いい家電を手に入れて、自宅をホテルのような贅沢空間にしてみませか?



実習先静岡だった〜笑 宿泊費と食費で3万円も飛ぶ泣泣 働かなきゃぁぁああ(>_<)nhk_fukuoka【がやってくる】BSプレミアム あす7日(土)13:30~ 『九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚 大賞決定』NHK福岡1階ロビーから穴井千尋さん&田島芽瑠さん生出演!入場自由!行きたい...



コピペ改変】白:スカイが沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだって!」 と言っ た。 それを言うなら、サンゴ礁だろsakuraniwa39 Arakawashakomae 例の人、確かに以前も「宇都宮LRTの賛成派も反対派も低レベルの喧嘩に過ぎない」とか「沖縄にLRTなんてバカか」とか、こき下ろしてましたからね。以前から嫌な感じがしてました。よほどLRTのことが嫌いなんだと思います。


kodai_1023 ありがとー!!沖縄のお土産よろしくー!!シークワーサージュース買ってきて!笑(〃ω〃)



N町応援に自転車で行ったら五橋付近で…何故か沖縄(名護)にワ
ハワイ】12/6(金)仙台BIRD LAND移転5周年をお祝いして!SPIKE SHOESとHAWAIIAN6の2マンが決定!!11/1よりBIRDLANDメールにてチケット受付開始!!


沖縄の海の色は綺麗すぎるよねぇー!私も、沖縄、行きたーい♪♪♪あまりにきれいだったので何枚も撮ってしまいました✨✨笑私もしたいです!♡国内線って何分前までにチェックインすればいいの?ぎゃびさん おはよー╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯今回は飛行機なのね♪移動は楽になるね〜感謝祭楽しみに今日も頑張って行こうね(*^^*)
OuuO中田圭祐サンのワンマンまで12日♥【場所】沖縄料理屋58moon(ゴヤムーン)【時間】OPEN 18:00    START 19:00~、20:30~ (二部制)【料金】2000円(+1000円の食事券要)修学旅行は終わりを迎え、元通りの日々に戻ろうとしている。沖縄の平和と自然と文化に触れて、僕らが得た物は多い。若い僕らが喜怒哀楽をしっかりと感じることが出来る修学旅行は多くても3回しか体験できない。これが最後の修学旅行。僕らは確実に大人になっていく。(ウザい文章だな....)


熱海の温泉で温まって見事である。